競馬

2015年 シリウスS スプリンターズS 結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シリウスS

1着無 2番  アウォーディー
2着▲  8番  ダノンリバティ
3着〇 3番  ナムラビクター

シリウスS 結果

スプリンターズS

1着☆ 2番  ストレイトガール
2着無 4番  サクラゴスペル
3着△ 9番  ウキヨノカゼ

スプリンターズS 結果

シリウスSとスプリンターズSの結果になります。

シリウスSはアウォーディーが圧倒的な力を見せつけ勝ちましたね。クロスクリーガーの訃報は非常に残念ですが、また新しい有力ダート馬が名乗りをあげましたね。ノンコノユメとの対決が楽しみです。

スプリンターズSはストレイトガールが突き抜け、G1馬の底力を見せてくれました。途中窮屈なところもありながら抜けてきたのは流石といったところです。国内はこれで最終戦で有終の美を飾ったという形になりましたね、。


予想は両方とも不的中。

今回の本命は両方とも逃げ馬でしたが、粘りきれずにそのまま沈みました。スプリンターズSはスローペースになったので、これはいけるかな?と思ったのですが、思ったほど持ちこたえられませんでしたね。
ストレイトガールはトライアルでは次も本命にしようと思っていた馬だけに少し悔しい結果です。内枠で嫌ってしまいましたのでここは反省点ですね。ただ、アクティブミノルを単系で狙ったのはそこまで間違いではないかなとも思います。正直、勝つか負けるかといったところだったのでここまで沈むのならある意味スッキリですね。


そして、来週は毎日王冠と京都大賞典があります。

毎日王冠のエイシンヒカリは楽しみですね。昨年のアイルランドTは印象的だったので、どうなるか非常に楽しみです。

単勝率複勝率単勝回収率複勝回収率指名頭数
16%39%87%82%31
13%39%55%65%31
6%26%21%70%31
15%27%81%54%26
4%21%54%98%81


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

↑気が向いたらポチっとおしてください。



–スポンサードリンク–




コメントを残す

*