パチスロブログからいつの間にか競馬ブログに変わった個人ブログ。どれだけ参考になるか分かりませんが参考になれる予想になるように努力します。

馬レコ

競馬

2015年 ファンタジーS 京王杯2歳S アルゼンチン共和国杯 みやこS 結果

投稿日:

ファンタジーS

ファンタジーS

京王杯2歳S

京王杯2歳S

アルゼンチン共和国杯

アルゼンチン共和国杯

みやこS

みやこS

ファンタジーS、京王杯2歳S、アルゼンチン共和国杯、みやこSの結果になります。

ファンタジーSはキャンディバローズが接戦を制しましたね。ブランボヌールは内から伸びきれなかったという感じです。メイショウスイヅキは道中掛かって力が出し切れないと言った感じでした。

京王杯2歳Sはボールライトニングが勝利をおさめました。新馬戦の余裕の勝ちっぷりは本物でしたね。

アルゼンチン共和国杯はゴールドアクターがメイショウカドマツをゴール前で捉え、3連勝。G1戦線に名乗りを上げる形になりました。

みやこSはロワジャルダンが押し切り勝ち。カゼノコも後方から追い込んできましたが、届かずでした。人気のダノンリバティは終始外を回され、勝ちきれませんでしたね。


予想はアルゼンチン共和国杯のみに的中。

しかも的中といってもトリガミでした。メイショウカドマツがもっと人気がないと思っていたのですが、意外と人気が出ましたねー。

ファンタジーSは悩んだ3頭で◎が一番下位、評価を一番下げたのが1着。センスのなさを感じさせます。まぁでもメイショウスイヅキは次回以降も追っていきたい一頭ですけどね。

みやこSは結構意外な結果です。外枠が響いた関係でしょうが、あそこまでダノンリバティが負けるとは思いませんでしたねー。あと個人的には上位2頭よりやっぱりローマンレジェントが強いなって感じのレースでした。


そして、来週はエリザベス女王杯。ルージュバックが復帰しますね。ヌーヴォレコルト、ラキシスとの対決に注目したいところです。

単勝率 複勝率 単勝回収率 複勝回収率 指名頭数
17.8% 35.6% 79.3% 68.0% 45
11.1% 33.3% 48.9% 63.1% 45
13.3% 33.3% 72.4% 78.2% 45
10.3% 30.8% 54.1% 76.4% 39
4.3% 23.3% 117.6% 97.0% 116


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

↑気が向いたらポチっとおしてください。

スポンサードリンク

-競馬
-, , , , ,

Copyright© 馬レコ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.