「 2017年 」 一覧

2017年 オークス 平安S 回覧

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方オークス平安Sオークスはソウルスターリングが桜花賞の雪辱を果たし優勝。 圧倒的な力を見せつけた形

続きを見る

2017年 オークス 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 オークス平安Sはグレイトパールが強かったですねー。 そして、サトノダイヤモンド世代のシルバーステートが復活しましたね

続きを見る

2017年 平安S 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 平安Sとうとう明日はオークスですね。 しかしその前に平安Sです。本命はラストインパクトにしました。 東京大賞典

続きを見る

2017年 京王杯SC 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 京王杯SC本命はレッドファルクスにしました。 まず展開面ですが、逃げ馬らしい逃げ馬が見当たらず、クラレントが行くのかなと

続きを見る

2017年 NHKマイルカップ 新潟大賞典 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 NHKマイルカップ新潟大賞典では予想です。 NHKマイルカップから。本命はプラチナヴォイスに

続きを見る

2017年 天皇賞春 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 天皇賞春アドミラブルが圧倒的な強さで下ねー。 まだまだ余裕がある感じの勝ち方でしたし、体調も万全ではなかったという事

続きを見る

2017年 青葉賞 予想

2017/04/29 | 競馬 , ,

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 青葉賞GWに入りますね。 人によってはGWこそ忙しいって人もいるとは思いますがwまぁ私もどちらかというと休む

続きを見る

2017年 マイラーズC フローラS 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 マイラーズCフローラS福島牝馬Sは前が有利と読んで置きながら後方勢で決まりました。 全く逆の展開で逆に清々し

続きを見る

2017年 福島牝馬S 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 福島牝馬S今週は3億円事件(?)がありましたねー。ありましたというかまだ事件は継続中ではありますが。 空港で捕まった

続きを見る

2017年 皐月賞 予想

2017/04/16 | 競馬 , ,

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 皐月賞オジュウチョウサン圧倒的でしたねー。障害は飛越のうまさの違いがよく分からないので買いませんが、素人目でも強さが分

続きを見る

2017年 アンタレスS  予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 アンタレスS今週は浅田真央選手の引退で話題がそればっかりですねー。 しかし、どの話題でもそうなんですけど、その話題一

続きを見る

2017年 桜花賞  予想

2017/04/09 | 競馬 ,

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 桜花賞ミッキークイーンは流石に強さといったところでしたねー。 昨年は微妙な成績が続いてましたが、今回はしっかり勝ち切

続きを見る

2017年 ニュージーランドT 阪神牝馬S  予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 ニュージーランドT阪神牝馬S連続して週末が雨になりましたねー。 昔の競馬ゲームだと週で連続して雨なんて言うの

続きを見る

2017年 大阪杯  予想

2017/04/02 | 競馬 ,

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 大阪杯ロイカバードは道中掛かって全く伸びませんでしたねー。 まぁしょうがないかなーと言った感じです。ロジチャリスは取り捨

続きを見る

2017年 ダービー卿CT  予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 ダービー卿CT今更ですが、ファンディーナは皐月賞に行くようですね。 本命はアメリカズカップ、ウインブライト、プラチナヴォ

続きを見る

2017年 高松宮記念 マーチS 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 高松宮記念マーチSエピカリスは惜しかったですねー。 日本ではかなりの強さを見せていたのである程度はやってくれるか

続きを見る

2017年 日経賞 毎日杯 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 日経賞毎日杯日曜日(土曜?)の深夜にはドバイワールドカップですね。 リアルスティールの回避は残念ですが、他の日本

続きを見る

2017年 フラワーカップ 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 フラワーC ◎ファンディーナ 〇トーホアイレス ▲サンティール ☆シーズララバイ △ハナレイムーンスプリングSをざっ

続きを見る

2017年 阪神大賞典 スプリングS 予想

阪神大賞典◎サトノダイヤモンド 〇シュヴァルグランスプリングS◎プラチナヴォイス 〇トリコロールブルー ▲サトノアレス ☆ウインブライト △アウトライアーズ阪

続きを見る

2017年 ファルコンS 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 ファルコンS更新が朝になりすいません。 おそらく阪神大賞典とスプリングSの予想も更新は当日になります。 12時までには

続きを見る

-スポンサードリンク-

スポンサードリンク
  

-スポンサードリンク-

スポンサードリンク
  
2017年オークスは騎手の心理妄想が止まらなくなる面白いレースだった。

2017年のオークスは個人的にかなり面白いレースでレース回覧をしてる時

2017年 オークス 平安S 回覧

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

2017年 オークス 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 オー

2017年 平安S 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 平安

2017年 ヴィクトリアマイル 京王杯SC 回覧

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

→もっと見る

  •  
     
     
  •  

     

    • 新着記事をアップしました!: 2017年オークスは騎手の心理妄想が止まらなくなる面白いレースだった。 https://t.co/50ZB4WTPkM
      about 2日 ago
    • 新着記事をアップしました!: 2017年 オークス 平安S 回覧 https://t.co/wGwMZsAqV3
      about 3日 ago
    • オークス当たったのは嬉しいが、win5で京都10R2番リヴェルティ2着、東京10R14番ロイヤルストリート2着、新潟11R14番シンボリディスコ2着、京都11R4番ヴォージュ1着、東京11R2番ソウルスターリングで外れたのが結構悔… https://t.co/JAXX2ruMe2
      about 4日 ago
  • PVアクセスランキング にほんブログ村
  • slotkoneta
アクセスランキング
PAGE TOP ↑