「 予想 」 一覧

2017年 宝塚記念 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方宝塚記念シルバーステートが土曜日の阪神メインで圧勝しましたね。 着差はさほど開いてませんでしたが、格上挑戦でしたが最

続きを見る

2017年 エプソムカップ マーメイドS  予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方エプソムカップマーメイドS東名高速で起こった愛知の観光バスと乗用車の事故はビックリしました

続きを見る

2017年 安田記念 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方安田記念さて、安田記念です。 今日の馬場を見る限りは若干内が伸びないという感じですが、騎手もそれが分かってるようで内

続きを見る

2017年 鳴尾記念 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方鳴尾記念ダービーも終わり、今週から新馬戦が始まりますね。 netkeibaのPOGも参加していましたが、私のトップ活

続きを見る

2017年 日本ダービー 目黒記念 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方日本ダービー目黒記念日本ダービーですね。 JRAが例のごとく、ダービーとのコラボ企画でキングダムダービー

続きを見る

2017年 オークス 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 オークス平安Sはグレイトパールが強かったですねー。 そして、サトノダイヤモンド世代のシルバーステートが復活しましたね

続きを見る

2017年 平安S 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 平安Sとうとう明日はオークスですね。 しかしその前に平安Sです。本命はラストインパクトにしました。 東京大賞典

続きを見る

2017年 ヴィクトリアマイル 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 ヴィクトリアマイル京王杯SCは完全に外差し馬場でしたね。 内も全く伸びないという訳ではなかったですが、やはり外の方が有利

続きを見る

2017年 京王杯SC 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 京王杯SC本命はレッドファルクスにしました。 まず展開面ですが、逃げ馬らしい逃げ馬が見当たらず、クラレントが行くのかなと

続きを見る

2017年 京都新聞杯 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 京都新聞杯本日は印のみの更新となります。買い方は◎の単勝、◎→印の馬連。

続きを見る

2017年 天皇賞春 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 天皇賞春アドミラブルが圧倒的な強さで下ねー。 まだまだ余裕がある感じの勝ち方でしたし、体調も万全ではなかったという事

続きを見る

2017年 青葉賞 予想

2017/04/29 | 競馬 , ,

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 青葉賞GWに入りますね。 人によってはGWこそ忙しいって人もいるとは思いますがwまぁ私もどちらかというと休む

続きを見る

2017年 皐月賞 予想

2017/04/16 | 競馬 , ,

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 皐月賞オジュウチョウサン圧倒的でしたねー。障害は飛越のうまさの違いがよく分からないので買いませんが、素人目でも強さが分

続きを見る

2017年 アンタレスS  予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 アンタレスS今週は浅田真央選手の引退で話題がそればっかりですねー。 しかし、どの話題でもそうなんですけど、その話題一

続きを見る

2017年 ダービー卿CT  予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 ダービー卿CT今更ですが、ファンディーナは皐月賞に行くようですね。 本命はアメリカズカップ、ウインブライト、プラチナヴォ

続きを見る

2017年 ファルコンS 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 ファルコンS更新が朝になりすいません。 おそらく阪神大賞典とスプリングSの予想も更新は当日になります。 12時までには

続きを見る

2017年 シルクロードS 根岸S 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 シルクロードS根岸Sどーもこんばんは。 競馬の記事自体は書いてましたが、個人的には予想に割く時間があまり

続きを見る

2016年 朝日杯FS 予想

朝日杯FSターコイズSはダイナミック不的中でした。あまりペースは速くならないと踏んで、後ろの方の馬を切っていたのでその時点でお察しですね。クロコスミアの控えるかもしれないと匂わせる

続きを見る

2016年 チャレンジC 予想

チャレンジC明日は香港シリーズがありますね。特に香港カップはもう日本の競争じゃね?と思うくらい日本馬が多いです。流石に全部予想するのは骨が折れるなーと思ってるので、おそらく明日の予想は阪神

続きを見る

2016年 ジャパンカップ 京阪杯 予想

ジャパンカップ京阪杯京都2歳Sではカデナがお手本のようなレースで勝ちましたね。インパクト的には先週の東京スポーツ杯2歳Sにも劣らない内容かなと思います。評価的にはブレスジャーニ

続きを見る

-スポンサードリンク-

スポンサードリンク
  

-スポンサードリンク-

スポンサードリンク
  
2017年 宝塚記念 回覧

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

2017年 宝塚記念 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

2017年 ユニコーンS 函館スプリントS 回覧

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

2017年 ユニコーンS 函館スプリントS 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

no image
2017年 エプソムカップ マーメイドS 回覧

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

→もっと見る

  •  
     
     
  •  

     

    • 新着記事をアップしました!: 2017年 宝塚記念 回覧 https://t.co/k7dy9Lf7lz
      about 4日 ago
    • 新着記事をアップしました!: 2017年 宝塚記念 予想 https://t.co/WT9BvD1ThK
      about 4日 ago
    • @yoshippara3 調べてみたら確かに沖縄で開催してなかったんですよねwwwまぁやっぱり話題作りには見えますよね〜。大して知らなかった私も知ることになってますしw
      about 1週間 ago
  • PVアクセスランキング にほんブログ村
  • slotkoneta
アクセスランキング
PAGE TOP ↑