「 スロット 」 一覧

2017年1月以降のパチスロ新台まとめ

2017年1月以降に導入されるスロット新台をまとめました。※更新情報 1/12 2017年版に移行しました2017年1月導入予定新台1月10日

続きを見る

スロキャラ誕生日一覧

スロキャラの誕生日一覧を作ってみました。誰に需要があるかもわからないですが。 集めてみたら有名どころで結構分からないものが多かったですね。ドンちゃんとかムムちゃんとか。多分、設定がないんでしょうけど

続きを見る

2015年 6月~12月のスロット機種導入日まとめ

年も変わり、去年までの新台纏めの機種をこちらに移動しました。なんだかんだで去年も多くの新台が出てましたねー。6月導入済み新台ガン×ソード メーカー:高砂 導入日:201

続きを見る

信頼度の考え方

今回も考え方についての記事です。信頼度とは、設定狙いをする時の狙い台の当たり確率、天井狙いのリセットの割合などで考えます。昨日も少し触れましたが、私は信頼度は大まかに4つで考えます

続きを見る

初心者に勝ち方を教えるスロットの情報教材について考える。

どーも、こんばんは。 今回はちょっとスロット教材について触れていこうと思います。スロット教材というと昔からやっている人は「攻略法」というのがイメージとして真っ先に浮かぶと思います。 「セッ

続きを見る

2015年11月 パチンコ/パチスロ検定通過情報

7月検定通過機種▼スロット 秘宝伝 伝説への道/A4(大都技研) キュインハナチャンX-25(ニューギン) キュインハナチャンX-30(ニューギン) パチスロサイコパスE(京楽)

続きを見る

【非等価】愛知でも等価禁止の張り紙が…。12月1日から施行らしい。【パチンコ/スロット】

東京都の等価禁止で「今度は愛知でも」という噂はたっていましたが、具体的にどうなるかというのがイマイチ見えてこない。そんな事を思ってたら…関連記事:東京で11月から等価が禁止になるらしい。【パチ

続きを見る

2015年10月 パチンコ/パチスロ検定通過情報

7月検定通過機種▼スロット Nトリプルクラウン3-30(清龍ゲームジャパン) リノNGTCC(山佐) 南海花浪漫-30(タイヨー) パチスロヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐものF(ビステ

続きを見る

スロットにまた規制。2.0枚規制と3000枚規制。

スロットでまた規制が出ているようです。 内容は純増2.0枚規制と3000枚規制。参考:日電協・日工組、「傾斜値2.0枚規制」を決定最近の新基準のスロットの規制は記憶に新しいですが、今

続きを見る

2015年9月 パチンコ/パチスロ検定通過情報

7月検定通過機種▼スロット 龍が如く OF THE END ZA(タイヨーエレック) パチスロAKB48バラの儀式C(京楽) パチスロガールズ&パンツァーC3(オリンピア) 鬼武者

続きを見る

2015年8月 パチンコ/パチスロ検定通過情報

7月検定通過機種▼パチンコ CR北斗の拳6天翔百裂FTB(サミー) CRRAVEこの世界こそが真実だFPF(藤商事) CRクイーンズブレイド2D(高尾) CR美男ですねD(高尾)

続きを見る

パチスロベヨネッタがくそ楽しみでしょうがない

今度サミーから登場するベヨネッタがかなり楽しみです。原作はXBoxやPS3、WiiU等で発売されたアクションゲーム(CERO:17歳以上)。私はどちらかというと見てる方が楽しかったですが、アク

続きを見る

お盆中の伝統的な釘が見れました。

パチンコ店のお盆と言えば、かき入れ時。どの店も回収に全力でいる店が多いです。最近では通常営業でも開けてる店は少ないので、あまり差は出てないですけどね。私の今年のお盆は昔のア

続きを見る

スロットのバグについて

2015/08/11 | 雑談 ,

先日、こちらの記事の方で、ミリオンゴット凱旋の不具合についてのコメントがあったので、ちょっとそれについて記事にしようと思います。内容は、ミリオンゴッド凱旋でリプ4連を引いたのにG-ST

続きを見る

8月4日は8(パチ)4(スロ)の日

定番のこのネタ6月6日や7月7日では日が変わった直後にしてましたが、 クルミの誕生日が8月3日なので、今回は日付が変わる前に更新です。スロキャラ誕生日一覧--

続きを見る

2015年7月 パチンコ/パチスロ検定通過情報

7月検定通過機種▼パチンコCR着信アリFPM(藤商事) CR着信アリFPS(藤商事) CRリアル鬼ごっこWXA(高尾) CRリアル鬼ごっこWMA(高尾) CR貞子3DWAB(高

続きを見る

魔法少女リリカルなのは 打ち方/リール配列

リール配列魔法少女リリカルなのは解析に戻る打ち方本機はART機ですが、変則押しによるペナルティはありません。 中押し、右押しどこから押しても大丈夫です。※

続きを見る

パチスロの自主規制が本決定したらしい。

前々から噂になっていたパチスロの規制がとうとう本決定した模様です。設定ごと及び規定数ごとの役物及び役物連続差動装置(以下、「役物等」という。)未作動時の再遊技に係る条件装置の作動確率が最も低い

続きを見る

聖闘士星矢-女神聖戦-がニコニコ生放送で機種紹介

聖闘士星矢の機種紹介が7月19日にニコニコ生放送で放送されるようです。ライターが実践をしながら機種紹介をしていくイベントになります。 公式ページはこちら 「パチスロ聖闘士星矢~女神

続きを見る

7月7日はスロット、パチンコにとってある意味、特別な日ですね。

とりあえず入りはこれからです。スロキャラ誕生日一覧--スポンサードリンク--//7月7日は7が並ぶ日前回のゾロ目の日だった6月6日は

続きを見る

-スポンサードリンク-

スポンサードリンク
  

-スポンサードリンク-

スポンサードリンク
  
2017年 宝塚記念 回覧

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

2017年 宝塚記念 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

2017年 ユニコーンS 函館スプリントS 回覧

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

2017年 ユニコーンS 函館スプリントS 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

no image
2017年 エプソムカップ マーメイドS 回覧

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

→もっと見る

  •  
     
     
  •  

     

    • 新着記事をアップしました!: 2017年 宝塚記念 回覧 https://t.co/k7dy9Lf7lz
      about 4日 ago
    • 新着記事をアップしました!: 2017年 宝塚記念 予想 https://t.co/WT9BvD1ThK
      about 4日 ago
    • @yoshippara3 調べてみたら確かに沖縄で開催してなかったんですよねwwwまぁやっぱり話題作りには見えますよね〜。大して知らなかった私も知ることになってますしw
      about 1週間 ago
  • PVアクセスランキング にほんブログ村
  • slotkoneta
アクセスランキング
PAGE TOP ↑