パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ R2 リプレイ・ベル揃いの法則

順押しで右上がりベルor変則押しでの中段ベル ART中の中段リプレイ/上段リプレイいずれもボーナスが確定打っていればなんとなーく違和感として分かる演出ですね。

続きを見る

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ R2 弱チェリー/スイカでのギアスポイント獲得示唆

弱チェリーorスイカから学園地下ステージor7~23G後の連続演出発展はギアスポイント獲得濃厚ギアスポイントはやめ時の時に注意するので覚えておきたい項目です。ポイン

続きを見る

2016年 天皇賞秋 予想

2016/10/30 | 競馬 ,

天皇賞秋日ハムが日本一になりましたねー。最初広島が2連勝した時にはこのまま広島が日本一になるかと思いきやその後4連勝ですからね。 黒田選手が引退してしまうので広島は何がなんでも日本一

続きを見る

2016年 スワンS アルテミスS 予想

スワンSアルテミスS日本シリーズが熱い勝負になってますねー。 ともホームで連勝して決戦は広島。個人的には広島に勝ってほしいですが、どうなるでしょう。それでにしても

続きを見る

2016年 菊花賞 予想

2016/10/23 | 競馬 ,

菊花賞富士SはスプリンターズS以来の単勝ヒット。かなり久しぶりな気がしますw キタサンブラックは複勝で買ってましたしねー。あとはロードクエストが意外と伸びなかったなといったと

続きを見る

2016年 富士S 予想

2016/10/22 | 競馬

富士Sどうにもこうにもスロットの方の更新がよく止まるレコです。こんばんは。 いや、メモ代わりでちょこちょこ更新しようとは思ってるんですけどね(汗では予想に入り

続きを見る

2016年 秋華賞 予想

2016/10/16 | 競馬

秋華賞府中牝馬Sは久々の紐抜けでした(;´Д`) クイーンズリングはスマートレイアーよりさらに下の評価にしたのでもっと手を広げないと取れないですね。ただ、手を広げると馬連

続きを見る

2016年 府中牝馬S 予想

2016/10/15 | 競馬

府中牝馬Sリオンディーズがまさかの引退ですねー…。 もう春の5頭の対決が見られないとなると寂しい限りです。まぁこれからは種牡馬としての活躍に期待しましょう。

続きを見る

2016年 京都大賞典 予想

京都大賞典毎日王冠は完全に差し競馬でしたね。そこまで前有利とは思っていませんでしたが、こうもすっぱり差し競馬になるとはと言ったところです。 まぁ差しの方が有利と読んでもおそらく本

続きを見る

2016年 毎日王冠 予想

2016/10/09 | 競馬

毎日王冠ロジムーンは残念でしたー。最後に直線で不利を受けてしまいましたね。手ごたえが良かっただけに残念ですが、連対した2頭の脚色も良かったので当たったかというと微妙なところですけど

続きを見る

2016年 サウジアラビアRC 予想

サウジアラビアRC3歳牝馬路線の故障が多いですねー。メジャーエンブレム、チェッキーノに続いてシンハライトが離脱となりました。ジュエラーも春に骨折してますし、順調にいくというのは難し

続きを見る

クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~ ボーナス中楽曲

楽曲初代秘宝伝BGMキミとボクの未来の地図轟けDREAMDistance

続きを見る

クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~ RT中の演出による設定示唆

【クレアRT】 555%で設定5以上 666%で設定6【番長RT】 456グラムで設定4以上【鏡RT】 青頂で偶数示唆 赤頂きで奇数示唆【シェイクRT】 ス

続きを見る

クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~ 冒険カットインの演出法則

冒険カットインでレア役否定はボーナスが確定また、「危険がいっぱい」でスイカ 「お腹がいっぱい」でチェリー の場合にもボーナスが確定する。クレアの秘宝

続きを見る

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ R2 朝一REG、BIGは設定示唆が出やすい?

※不確定情報です朝一はBIG終了画面やREGの背景で設定示唆が出やすい模様メモ代わりの記事です。朝一のボーナスは設定示唆が出やすいという噂があるようですね。

続きを見る

スロキャラ誕生日一覧

スロキャラの誕生日一覧を作ってみました。誰に需要があるかもわからないですが。 集めてみたら有名どころで結構分からないものが多かったですね。ドンちゃんとかムムちゃんとか。多分、設定がないんでしょうけど

続きを見る

2016年 凱旋門賞 スプリンターズS 予想

凱旋門賞スプリンターズS明日はいよいよ凱旋門賞です。スプリンターズSにはウリウリも出るので兄弟G1制覇なんてなったらかなり話題になると思いますね。まぁ私はそうい

続きを見る

2016年 シリウスS 予想

シリウスS日曜日には凱旋門賞ですね。 スプリンターズSよりこちらの話題の方が大きく見えます。まぁ日本でも馬券が買えるとなれば、注目度が高まるのも分かる気がします。そんな中で注

続きを見る

パチスロ3×3EYES (サザンアイズ) ステージ別演出法則

3×3EYESのステージ法則。ステージによって発生しやすい演出が異なるようです。【新宿】 予告音が発生しやすい サイドランプ演出発生で大チャンス【香港】 ハズレ時は確実に

続きを見る

パチスロ3×3EYES (サザンアイズ) 強制ステージチェンジの方法

3×3EYESはストップボタンを押しっぱなしにする事によって強制ステージ移行が可能である。左ボタン→新宿 中ボタン→香港 右ボタン→妖撃社ステージごとに演出が違

続きを見る

-スポンサードリンク-

スポンサードリンク
  
2017年 ユニコーンS 函館スプリントS 回覧

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

2017年 ユニコーンS 函館スプリントS 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

no image
2017年 エプソムカップ マーメイドS 回覧

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

2017年 エプソムカップ マーメイドS  予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

2017年 安田記念 鳴尾記念 回覧

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

→もっと見る

  •  
     
     
  •  

     

    • @yoshippara3 調べてみたら確かに沖縄で開催してなかったんですよねwwwまぁやっぱり話題作りには見えますよね〜。大して知らなかった私も知ることになってますしw
      about 2日 ago
    • レコビアンドットコムの記事を上げました1NMB48須藤凜々花の結婚発表のニュース番組は良かった https://t.co/aJx6221jv1
      about 2日 ago
    • 新着記事をアップしました!: 2017年 ユニコーンS 函館スプリントS 回覧 https://t.co/ghTsVHjaWu
      about 4日 ago
  • PVアクセスランキング にほんブログ村
  • slotkoneta
アクセスランキング
PAGE TOP ↑