2016年 京王杯2歳S ファンタジーS 予想

京王杯2歳SファンタジーSJBCの日にはショウナンパンドラのニュースが飛び込んだので真っ先にその話題に触れましたが、今週の競馬で面白いというか期待が膨らむといえるのはエ

続きを見る

パチスロ ロストプラネット2 T-ENG揃い時のフラッシュによるモード示唆

T-ENG揃い時のフラッシュで全点灯2回ならモードアップ期待度は71.7% 派手なフラッシュならモードアップが確定T-ENG揃い時のフラッシュでのモードアップ示唆。通常は

続きを見る

パチスロ ロストプラネット2 ステージチェンジによるモード示唆

【モードC以上】 雪原→ジャングル ジャングル→雪原【モードD以上】 海岸→砂漠 ジャングル→海岸 砂漠→海岸【特殊モード】 CZ・ART終了後→ジャングル移行

続きを見る

パチスロ デッドオアアライブ5 霧幻JAC中の昇格後のモード移行

霧幻JAC(青or緑)は0.78%で赤霧幻JACに昇格する。 昇格後は必ず、昇格高確率モードに移行し、霧幻JAC(青or緑)は66.4%で赤霧幻JACに昇格する。なお、転落は非昇格時

続きを見る

パチスロ ロストプラネット2 通常時のエイクリッドランプによるモード示唆

第3停止時にエクリクリッドランプがフラッシュでモードC以上が確定リプレイ選択にのみ発生する演出のようですね。モードC以上ならロスト目の出現率は高いのでこの演出が発生したらや

続きを見る

パチスロ デッドオアアライブ5 ART中の乳揺れによるリプレイ規定回数示唆

規定回数 小 中 大32 56.25% 31.25% 12.5%64 81.25% 18.75% -128 87.5

続きを見る

2016年 JBCレディスクラシック JBCスプリント JBCクラシック 予想

JBCレディスクラシックJBCスプリントJBCクラシックショウナンパンドラの引退が発表されましたね。 昨年は牝馬ながらJCを制しましたし、今度から繁殖での活躍が期

続きを見る

パチスロ Blood+ 二人の女王 ボーナス/ART中楽曲

楽曲青空のナミダSEASON'S CALLColors of the Heart

続きを見る

パチスロ Blood+ 二人の女王 CZ当選率のサンプル集計法

前兆中のBE揃い&CZ当選は除外CZ当選率=サンプルから除外したCZ数/サンプルから除外したBE数こういうのはメモっておかないとどっちかよく分からなくなります。

続きを見る

パチスロ Blood+ 二人の女王 前兆中のデッドオアアライブ煽り

前兆中のデッドオアアライブ煽りはCZorARTが濃厚DEAD OR ALIVEの文字が浮き上がるデッドオアアライブ煽り。前兆中に発生する演出ですね。 これが発生す

続きを見る

2016年 メルボルンカップ 予想【オッズ比較等】

メルボルンカップさて、海外競馬第2弾のメルボルンカップです。 メルボルンカップはオーストラリアでは祝日になるほど大きなレースでレース当日はお祭り騒ぎのようですね。しかし、最強馬決定戦

続きを見る

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ R2 ボーナス後8G以内の演出発展

レア役以外でボーナス後8G以内に連続演出に発展するとゼロ司令室ステージへの移行が濃厚ゼロ司令室ステージは学園地下の前兆ステージに比べ、ART期待度が高まるステージですね。

続きを見る

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ R2 リプレイ・ベル揃いの法則

順押しで右上がりベルor変則押しでの中段ベル ART中の中段リプレイ/上段リプレイいずれもボーナスが確定打っていればなんとなーく違和感として分かる演出ですね。

続きを見る

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ R2 弱チェリー/スイカでのギアスポイント獲得示唆

弱チェリーorスイカから学園地下ステージor7~23G後の連続演出発展はギアスポイント獲得濃厚ギアスポイントはやめ時の時に注意するので覚えておきたい項目です。ポイン

続きを見る

2016年 天皇賞秋 予想

2016/10/30 | 競馬 ,

天皇賞秋日ハムが日本一になりましたねー。最初広島が2連勝した時にはこのまま広島が日本一になるかと思いきやその後4連勝ですからね。 黒田選手が引退してしまうので広島は何がなんでも日本一

続きを見る

2016年 スワンS アルテミスS 予想

スワンSアルテミスS日本シリーズが熱い勝負になってますねー。 ともホームで連勝して決戦は広島。個人的には広島に勝ってほしいですが、どうなるでしょう。それでにしても

続きを見る

2016年 菊花賞 予想

2016/10/23 | 競馬 ,

菊花賞富士SはスプリンターズS以来の単勝ヒット。かなり久しぶりな気がしますw キタサンブラックは複勝で買ってましたしねー。あとはロードクエストが意外と伸びなかったなといったと

続きを見る

2016年 富士S 予想

2016/10/22 | 競馬

富士Sどうにもこうにもスロットの方の更新がよく止まるレコです。こんばんは。 いや、メモ代わりでちょこちょこ更新しようとは思ってるんですけどね(汗では予想に入り

続きを見る

2016年 秋華賞 予想

2016/10/16 | 競馬

秋華賞府中牝馬Sは久々の紐抜けでした(;´Д`) クイーンズリングはスマートレイアーよりさらに下の評価にしたのでもっと手を広げないと取れないですね。ただ、手を広げると馬連

続きを見る

2016年 府中牝馬S 予想

2016/10/15 | 競馬

府中牝馬Sリオンディーズがまさかの引退ですねー…。 もう春の5頭の対決が見られないとなると寂しい限りです。まぁこれからは種牡馬としての活躍に期待しましょう。

続きを見る

-スポンサードリンク-

スポンサードリンク
  
2017年 高松宮記念 マーチS 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 高松

2017年 日経賞 毎日杯 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 日経

2017年 フラワーカップ 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 フラ

2017年 阪神大賞典 スプリングS 予想

阪神大賞典◎サトノダイヤモンド 〇シュヴァルグランス

2017年 ファルコンS 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 ファ

→もっと見る

  •  
     
     
  •  

     

    • レコビアンドットコムの記事を上げました1雨の状態での騎手心理を読み解く https://t.co/blf8IgaLuJ
      about 3日 ago
    • ラジコンプロプレイヤーさん、何してるんですか(
      about 4日 ago
    • 新着記事をアップしました!: 2017年 高松宮記念 マーチS 予想 https://t.co/5dEhA1Kpa9
      about 5日 ago
  • PVアクセスランキング にほんブログ村
  • slotkoneta
アクセスランキング
PAGE TOP ↑