2017年 日経賞 毎日杯 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 日経賞毎日杯日曜日(土曜?)の深夜にはドバイワールドカップですね。 リアルスティールの回避は残念ですが、他の日本

続きを見る

2017年 フラワーカップ 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 フラワーC ◎ファンディーナ 〇トーホアイレス ▲サンティール ☆シーズララバイ △ハナレイムーンスプリングSをざっ

続きを見る

2017年 阪神大賞典 スプリングS 予想

阪神大賞典◎サトノダイヤモンド 〇シュヴァルグランスプリングS◎プラチナヴォイス 〇トリコロールブルー ▲サトノアレス ☆ウインブライト △アウトライアーズ阪

続きを見る

2017年 ファルコンS 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 ファルコンS更新が朝になりすいません。 おそらく阪神大賞典とスプリングSの予想も更新は当日になります。 12時までには

続きを見る

2017年 フィリーズR 中山牝馬S 予想

2017/03/12 | 競馬

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 フィリーズR中山牝馬S金鯱賞は見事に嵌ってくれましたねー。 まぁ今回もヤマカツエースを一番手に評価してオッズもそ

続きを見る

2017年 金鯱賞 予想

2017/03/11 | 競馬 ,

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 金鯱賞WBCは1次ラウンドで日本が一位通過しましたねー。 なんやかんや言われてましたが、結局一位通過でした。ただ

続きを見る

2017年 弥生賞 予想

2017/03/05 | 競馬 ,

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 弥生賞チューリップ賞はソウルスターリングがかなり強い勝ち方をしましたね。 アドマイヤミヤビとの対決が楽しみになる勝ち方で

続きを見る

2017年 チューリップ賞 オーシャンS 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 チューリップ賞オーシャンSWBCがもうすぐ始まる為、壮行試合がテレビでやり始めましたねー。 第一回第二回は私

続きを見る

2017年 中山記念 阪急杯 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 中山記念阪急杯アーリントンCではペルシアンナイトが強かったですねー。 この強さを見ると前走の負けは馬場のせい

続きを見る

2017年 アーリントンC 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 アーリントンC今週、話題になっているのはやはり武幸四郎騎手ですね。 初勝利が重賞で話題になっていましたので最後の週も重賞で締

続きを見る

2017年 フェブラリーS 小倉大賞典 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 フェブラリーS小倉大賞典どーもこんばんは。 どうにも今年は少しズレてる感じですね…。 対抗と単穴の成績はそこそ

続きを見る

2017年 京都牝馬S ダイヤモンドS 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 京都牝馬SダイヤモンドSなんか最近色々な話題が出てきますね。 金正男暗殺やら千眼美子やら。10代アイドルの急死や

続きを見る

2017年 共同通信杯 京都記念 予想

共同通信杯◎エトルディーニュ○エアウィンザー▲スワーヴリチャード☆ムーヴザワールド△タイセイスターリー  京都記念◎サトノクラウン

続きを見る

2017年 クイーンC 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 クイーンC日曜の予想は12日の更新になると思います。申し訳ありません。昼の12時までアップしたいと思います。

続きを見る

2017年 東京新聞杯  きさらぎ賞 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 東京新聞杯きさらぎ賞今週はどちらの重賞も固そうですねぇ。 今回はそんな予想です。

続きを見る

2017年 シルクロードS 根岸S 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 シルクロードS根岸Sどーもこんばんは。 競馬の記事自体は書いてましたが、個人的には予想に割く時間があまり

続きを見る

2017年 AJCC 東海S 予想

2017/01/22 | 競馬 , ,

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 AJCC ◎11 ナスノセイカン ○7 ワンアンドオンリー ▲10 ゼーヴィント ☆17 クリールカイザー △13 リアファ

続きを見る

2017年 日経新春杯 予想し直し

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 日経新春杯日経新春杯の枠順入れ替えがあったので再度予想します。 とは言っても前回のものに少し付け足すくらいです。

続きを見る

2017年 日経新春杯 京成杯 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 日経新春杯京成杯愛知杯はマキシマムドパリが勝ちました。評価され続けてきましたがなかなか勝てず。そのうっ

続きを見る

2017年 愛知杯 予想

2017/01/14 | 競馬 ,

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 愛知杯年度代表馬がキタサンブラックにきまりましたね。 年度代表馬が決まる前まではどの馬になるんだろうと思ってましたが

続きを見る

-スポンサードリンク-

スポンサードリンク
  
2017年オークスは騎手の心理妄想が止まらなくなる面白いレースだった。

2017年のオークスは個人的にかなり面白いレースでレース回覧をしてる時

2017年 オークス 平安S 回覧

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

2017年 オークス 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 オー

2017年 平安S 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 平安

2017年 ヴィクトリアマイル 京王杯SC 回覧

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方

→もっと見る

  •  
     
     
  •  

     

    • 新着記事をアップしました!: 2017年オークスは騎手の心理妄想が止まらなくなる面白いレースだった。 https://t.co/50ZB4WTPkM
      about 2日 ago
    • 新着記事をアップしました!: 2017年 オークス 平安S 回覧 https://t.co/wGwMZsAqV3
      about 3日 ago
    • オークス当たったのは嬉しいが、win5で京都10R2番リヴェルティ2着、東京10R14番ロイヤルストリート2着、新潟11R14番シンボリディスコ2着、京都11R4番ヴォージュ1着、東京11R2番ソウルスターリングで外れたのが結構悔… https://t.co/JAXX2ruMe2
      about 4日 ago
  • PVアクセスランキング にほんブログ村
  • slotkoneta
アクセスランキング
PAGE TOP ↑