「 新台情報 」 一覧

2017年1月以降のパチスロ新台まとめ

2017年1月以降に導入されるスロット新台をまとめました。※更新情報 1/12 2017年版に移行しました2017年1月導入予定新台1月10日

続きを見る

2015年11月 パチンコ/パチスロ検定通過情報

7月検定通過機種▼スロット 秘宝伝 伝説への道/A4(大都技研) キュインハナチャンX-25(ニューギン) キュインハナチャンX-30(ニューギン) パチスロサイコパスE(京楽)

続きを見る

2015年10月 パチンコ/パチスロ検定通過情報

7月検定通過機種▼スロット Nトリプルクラウン3-30(清龍ゲームジャパン) リノNGTCC(山佐) 南海花浪漫-30(タイヨー) パチスロヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐものF(ビステ

続きを見る

【スパロボ】スーパーロボット大戦がパチンコで登場するらしい【発売は二月予定】

スーパーロボット大戦がサミーからパチンコ化するみたいですねー。発売は二月予定。ちょっと個人的に楽しみタイアップです。スパロボシリーズでやった作品私がスパロボシリーズでや

続きを見る

2015年9月 パチンコ/パチスロ検定通過情報

7月検定通過機種▼スロット 龍が如く OF THE END ZA(タイヨーエレック) パチスロAKB48バラの儀式C(京楽) パチスロガールズ&パンツァーC3(オリンピア) 鬼武者

続きを見る

アスラズラース 解析情報【機械割/打ち方/リール配列/PV等】

9月28日より導入されるアスラズラース。「今日は貴様をホールから帰さん!そう決めたぁ!」というPVで注目を集めたアスラズアース。原作はアクションゲームですね。出玉の肝は擬似ボー

続きを見る

2015年8月 パチンコ/パチスロ検定通過情報

7月検定通過機種▼パチンコ CR北斗の拳6天翔百裂FTB(サミー) CRRAVEこの世界こそが真実だFPF(藤商事) CRクイーンズブレイド2D(高尾) CR美男ですねD(高尾)

続きを見る

パチスロベヨネッタがくそ楽しみでしょうがない

今度サミーから登場するベヨネッタがかなり楽しみです。原作はXBoxやPS3、WiiU等で発売されたアクションゲーム(CERO:17歳以上)。私はどちらかというと見てる方が楽しかったですが、アク

続きを見る

2015年7月 パチンコ/パチスロ検定通過情報

7月検定通過機種▼パチンコCR着信アリFPM(藤商事) CR着信アリFPS(藤商事) CRリアル鬼ごっこWXA(高尾) CRリアル鬼ごっこWMA(高尾) CR貞子3DWAB(高

続きを見る

パチスロット 新台情報 7月版(9月移行導入予定の新台)

新台の情報の中で9月以降に導入が濃厚であると思われる新台情報です。 北斗の拳という大型版権が控えていますね。新基準ATがメインとなっていきますが、注目したい新台はいくつかあります。7

続きを見る

【MAX Beat!!】エイリヤンエボリューション そろそろ発売するか?【エイリヤンであってエイリヤンではない】

9月に検定を通過しているエイリヤンエボリューション。北斗や鬼武者の発売もまだですが、そろそろ出すんじゃなかなという気がします。 先日MaxBeat!!に出かけたんですけど、そこでエイリヤンエボリュー

続きを見る

【ダクセル株式会社】プリズムナナ、ささみさんの次は百花繚乱サムライガールか?【噂】

ダクセル様の次機種は、 スロット百花繚乱 SAMURAI GIRLSが濃厚との噂です。フィギュア展開を前提としたライトノベルシリーズで、 2010年と2013年にはテレビア

続きを見る

【6月8日導入新台】??「スロット。それは選び続ける事」??「大盤振舞じゃ!!」??「俺は童貞だ!!」??「すまねぇ」??「お粗末さまでございました」

明日はなんと5機種が新機種としてデビューします(地域によって差があり)デビルサバイバー、吉宗極、ガン×ソード、大工の源さん、おとめ妖怪ざくろと粒揃いの5機種ですね。 驚くべきは導入台数で吉宗

続きを見る

なのは完売!!やはりコンテンツはかなり強いか?【ニコ生感想含む】

パチスロ リリカルなのはあっという間に完売へ 引用:回胴営業模様  この業界の異端児といわれ続けてなのはがあっという間に完売したそうです。10000台か15000台でしたっ

続きを見る

ストライクウィッチーズが検定を通過!!これから徐々にスペックが明らかになるんですかね。

【検定通過】2015年6月1日【パチ&スロ】2015年6月1日付けまでに検定を通過したパチンコパチスロ新機種の情報です。 【パチンコ最新機種】 該当機種なし【パチス

続きを見る

コードギアス、化物語の後継機が来年の3月までに登場か??

来年の3月までにと少し気は早いですが、 スロット販売計画の中に化物語と、 コードギアスの後継機の名前があるとの噂です。ペナ無し主基板制御の機械になりそうですが、 どのようなスペッ

続きを見る

北斗の拳、インフィニット・ストラトス、聖闘士星矢などが検定通過。【新台検定情報】

前々から噂になっていたビッグタイトルがとうとう検定通過しました。北斗の拳、聖闘士星矢、インフィニット・ストラトスですね。 とは言っても、北斗は販売台数を減らすという噂で、聖闘士星矢は

続きを見る

ストライクウィッチーズ、スカイガールズ2が8月頃導入か?【なのはも入るしホールが凄い事になりそうだ。】

2015/05/26 | 新台情報

新機種情報です。■ビーストバスターズ(SNK) A+ART機 7月下旬販売予定?■ストライクウィッチーズ(オーイズミ) 8月販売予定■スカイガールズ2(KPE)

続きを見る

【サマーあの夏のチケットの行方ジャンボAA】サマージャンボのスペックが一部判明!!【最低初期ゲーム数は7G】 

JPSからサマージャンボが出るようです。 ドリームジャンボの再来か?と思いきやベースは50G/kで意外とマイルド?と思ったらATゲーム数は7or33or3桁G。 相変わらずぶっとん

続きを見る

デッドマンワンダーランド パチスロ化か?適合通過との噂

北電子の『イ●イケマ●ロ30』『●ッドマ●・ワ●ダーラ●ド』と次々再適合しているようです。本命スペックか否か?は不明ですが、あの『マイジャグラーIII』の前に発売となるのでしょうか?パ

続きを見る

-スポンサードリンク-

スポンサードリンク
  

-スポンサードリンク-

スポンサードリンク
  
2017年 高松宮記念 マーチS 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 高松

2017年 日経賞 毎日杯 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 日経

2017年 フラワーカップ 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 フラ

2017年 阪神大賞典 スプリングS 予想

阪神大賞典◎サトノダイヤモンド 〇シュヴァルグランス

2017年 ファルコンS 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 ファ

→もっと見る

  •  
     
     
  •  

     

    • レコビアンドットコムの記事を上げました1雨の状態での騎手心理を読み解く https://t.co/blf8IgaLuJ
      about 3日 ago
    • ラジコンプロプレイヤーさん、何してるんですか(
      about 4日 ago
    • 新着記事をアップしました!: 2017年 高松宮記念 マーチS 予想 https://t.co/5dEhA1Kpa9
      about 5日 ago
  • PVアクセスランキング にほんブログ村
  • slotkoneta
アクセスランキング
PAGE TOP ↑