2017年 日経新春杯 予想し直し

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 日経新春杯日経新春杯の枠順入れ替えがあったので再度予想します。 とは言っても前回のものに少し付け足すくらいです。

続きを見る

2017年 日経新春杯 京成杯 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 日経新春杯京成杯愛知杯はマキシマムドパリが勝ちました。評価され続けてきましたがなかなか勝てず。そのうっ

続きを見る

2017年 愛知杯 予想

2017/01/14 | 競馬 ,

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 愛知杯年度代表馬がキタサンブラックにきまりましたね。 年度代表馬が決まる前まではどの馬になるんだろうと思ってましたが

続きを見る

2017年1月以降のパチスロ新台まとめ

2017年1月以降に導入されるスロット新台をまとめました。※更新情報 1/12 2017年版に移行しました2017年1月導入予定新台1月10日

続きを見る

2016年 パチスロ導入日まとめ

2016年1月導入済み戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 メーカー:オリンピア 導入日:1月18日戦国乙女の最新作。今回はボーナス連のようですね。 闇落ちヨシテルが主人公のようです

続きを見る

2017年 シンザン記念 フェアリーS 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 シンザン記念フェアリーSちょっとここ最近、ダービースタリオンマスターズに嵌ってました。 一時期はウインニング

続きを見る

2017年 中山金杯 京都金杯 予想

中山金杯京都金杯あけましておめでとうございます。 いきなり更新が遅くなりました。何とか金杯までに回収率の記事を間に合わせようとしたら遅くなってしまいました。 私が回

続きを見る

2016年 有馬記念 ホープフルS 予想

有馬記念ホープフルS阪神Cはミッキーアイルが沈んで、イスラボニータまでは良かったんですがシュウジが抜けました(;´Д`) 能力的には全然ありえるとは思いましたが、前につけて良

続きを見る

2016年 阪神C 予想

2016/12/24 | 競馬 ,

阪神C今年ももう終わりーなんて思ってたら新潟でえらいことが起こりましたね…。こういう風に燃え広がる火事というと阪神淡路大震災の時以来な気がします。まぁあそこまで規模は大きくないんで

続きを見る

2016年 朝日杯FS 予想

朝日杯FSターコイズSはダイナミック不的中でした。あまりペースは速くならないと踏んで、後ろの方の馬を切っていたのでその時点でお察しですね。クロコスミアの控えるかもしれないと匂わせる

続きを見る

2016年 ターコイズS 予想

ターコイズSニコニコ動画でリアルダービースタリオンという企画をやるようですね。何でも肌馬から種牡馬まで選んでその成長を見守るとか。 何年スパンの企画なんでしょう。少なくとも4~5年はあり

続きを見る

2016年 阪神JF カペラS 予想

阪神JFカペラSチャレンジカップは微妙にフルーキーが届きませんでした(;´Д`) 1枠というのは確かに若干嫌だったんですが、なかなか抜け出せない感じになりました。まぁスムーズ

続きを見る

2016年 チャレンジC 予想

チャレンジC明日は香港シリーズがありますね。特に香港カップはもう日本の競争じゃね?と思うくらい日本馬が多いです。流石に全部予想するのは骨が折れるなーと思ってるので、おそらく明日の予想は阪神

続きを見る

2016年 チャンピオンズカップ 予想

チャンピオンズカップステイヤーズSは複勝当たるも連抜けでちょいマイナス、金鯱賞は3着には来てくれましたが伸びきらなかったですねー。 全体的に前が有利かなといった感じでしたが、中京が特に顕

続きを見る

2016年 金鯱賞 ステイヤーズS 予想

金鯱賞ステイヤーズS流行語大賞が発表されましたねー。今年の流行語大賞は「神ってる」となったようです。今年もあまり聞いたことがない、流行語じゃないって意見は聞くんですけど、そんな

続きを見る

2016年 ジャパンカップ 京阪杯 予想

ジャパンカップ京阪杯京都2歳Sではカデナがお手本のようなレースで勝ちましたね。インパクト的には先週の東京スポーツ杯2歳Sにも劣らない内容かなと思います。評価的にはブレスジャーニ

続きを見る

2016年 京都2歳S 予想

京都2歳S関東では初雪があったそうで、記録的に見てもかなり早い初雪のようですね。確かにここ二日ほど急に寒くなり、上着を着こむようになりました。少し前までかなり暑かったように思えるのですが、

続きを見る

2016年 マイルチャンピオンシップ 予想

マイルチャンピオンシップ東京スポーツ杯2歳Sのブレスジャーニーがめちゃくちゃ強かったですね。正直、直線で内の後方にいた時にはこれは無理かなーと思ったんですが、外に回して最後に差し切り勝ち。

続きを見る

2016年 東京スポーツ杯2歳S 予想

東京スポーツ杯2歳S流行語大賞の候補が上がりましたねー。昨年はなんだこれ?というのが多かったですが、今年はなるほどなーというのが多い気がします。でも今年はやはり文春砲だなっては気は

続きを見る

2016年 エリザベス女王杯 福島記念 予想

エリザベス女王杯福島記念武蔵野Sではタガノトネールが勝ってくれて久々にかなり大きい単勝が取れました。20倍以上の単勝というと皐月賞のディーマジェスティ以来だと思うのでかなり

続きを見る

-スポンサードリンク-

スポンサードリンク
  
%e7%ab%b6%e9%a6%ac
2017年 日経新春杯 予想し直し

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 日経

%e7%ab%b6%e9%a6%ac
2017年 日経新春杯 京成杯 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 日経

%e7%ab%b6%e9%a6%ac
2017年 愛知杯 予想

こうやって回収率が100%を超えた!競馬で回収率を上げる買い方 愛知

新台情報
2017年1月以降のパチスロ新台まとめ

2017年1月以降に導入されるスロット新台をまとめました。

新台
2016年 パチスロ導入日まとめ

2016年1月導入済み戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 メー

→もっと見る

  •  
     
     
  •  

     

    • レコビアンドットコムの記事を上げました1バイアスの使い分けと回収率アルゴリズムと専門誌の予想【競馬】 https://t.co/WlXihP7ayt
      about 3時間 ago
    • レコビアンドットコムの記事を上げました1ジンクスバイアスを考える https://t.co/nuqGeVJLVG
      about 1日 ago
    • 久々のトレーニング。メイン筋トレ5セット。体重は73.4kg。正月馬鹿食いしなかったおかげで耐えてるw
      about 2日 ago
  • PVアクセスランキング にほんブログ村
  • slotkoneta
アクセスランキング
PAGE TOP ↑